株式会社 ベストライフ の求人広告(整理番号13080-35629251)

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有効期限は2025-06-30です。お早めにご検討ください。

雇用形態 正社員
就業形態 派遣・請負ではない
求人広告内容 全国展開の有料老人ホームを運営する株式会社ベストライフにて本社(新宿)での総務部にて事務全般を担当していただきます。【具体的には】・電話応対・データ入力・書類作成、管理・各施設からの問い合わせ対応・社内イベントの運営・その他、簡単な秘書的な業務 *変更範囲:会社の定める業務パソコンは基本操作(Excel、Word)ができればOKです。 未経験の方でもご指導致しますので、是非ご応募ください!!
勤務地 東京都新宿区西新宿2−6−1 新宿住友ビル29階
賃金 196,000円〜200,000円
通勤手当 実費支給(上限あり)
就業時間 9時30分〜18時30分
休憩時間 60分
時間外 10時間
休日 土曜日,日曜日,祝日
週休二日 毎週
年間休日数 121日
育児休業取得実績 あり
年齢 制限あり
学歴 不問
必要な免許・資格 免許・資格不問
必要な経験等 不問
加入保険 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
定年や再雇用 あり
入居可能住宅 なし
マイカー通勤 不可
特記事項 会社用携帯電話を貸与します。ご不明点、ご質問等がありましたらお気軽にお問い合わせください。筆記試験:アンケート・ストレスチェック
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